CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

プレ金なんだぁ~

今日は最終週の金曜だったのね
まったく関係ないから忘れてたよ

やっと週末
今週は長かったなぁ~

サマソニの話題が出てたけど・・・
高校時代から10数年サマソニに通っていた次女は
ついに一緒に行ってくれる友人がいないなくなってしまって今年は行かないんだって

どんどん友人が結婚しちゃって遊んでくれる子がいないくなるんだもんね
サマソニは過酷な野外のライブだから 毎年大騒ぎだったんだよねぇ~
熱中症になって救急車で運ばれちゃった年もあったしね

まさかそのサマソニに奴が出るなんてね

で、王子のお知らせはまだでしょうか??
6月にならないとお知らせ来ないのかな??

梅田まで王子のソロは何もないかしら??
もうすぐ王子の10周年が終わっちゃうって言うのにね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する