CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

予定の無い休日だから・・・・

のんびりモードです
朝はどうしても一旦は早く起きてしまうのでコーヒータイムで新聞チェックをして・・・・
朝ごはんを食べてから2ののね2度寝で~~す
これが最高に幸せなんだよね

そして遅く起きてからは近所のお買い物タイムでいつもの薬局へぇ~

家ランチをしてからのお昼寝~~~

どんだけでも寝れちゃうんだものね

そして夕飯の買い物に出掛1け、帰ってからは旦那は昼呑み~
私は町内会のお仕事で赤十字の募金集めへぇ~

今日は11件中7件の集金が出来て良い方かな??
夕飯w食べてからもう一度行くつもりだったけど・・・
呑んだらすっかりわすれててたわ
明日また回らなくっちゃ

忘れてたって言えば自動車税の支払いもすっかり忘れていたので
今日ちゃんと納税して来ましたよ~~
あっという間に1年なんて過ぎちゃうんだものね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する