CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ほんの少しだけど・・・

玄関先がとんでもないことになってしまったので・・・
午前中に軽くだけど草むしりをしましたよ~
とりあえず見えるところだけね
少しだけなのに足がガクガクに疲れてしまったわ
南側の庭は雑草だらけの恐ろしい事になってるんんだけどね
誰かやって来てくれないかしら??

で、ランチはお寿司屋さんへぇ~お店へ行って食事をして予約もして来ました
IMG_3732.jpger="0" width="84" height="150" />
我が家と旦那の姉の6人だけなんだけどね

帰ってからは長女の買い物に付き合ってからお昼寝

夕方は町内会のお仕事でご近所回りよ~
残り1軒になったから残りはまた明日だわ

実家にも行きたかったけど今日は無視だったなぁ~

どうして週末ってあっという間に終わっちゃうのかしら??
明日も休みでもいいんだけどなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する