CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

月曜の朝から・・・・

どうしても月曜の朝はバタバタするのに・・・・
じいさんが これどうしよう?って!!


家の前で定期入れを拾って来ちゃったのよ~~
7月3日までの定期だからまた1か月もあるし・・・
診察券やマナカは入ってるけど住所も電話番号もわからないからどうしようも無いじゃんね

まだ仕事に出掛けるまでは20分ほどあったので大急ぎで支度してそのまま会社に行けるようにして
駅前の派出所へ行きましたよ~~

なのに・・・・お巡りさんお出掛け中でいないし・・・・
仕方なく電話をして本部の方に説明した訳ですよ~
10分くらい待てればお巡りさんは帰って来れるそうだけど私が待てないもん

権利の放棄をして派出所の椅子の上に定期入れを置いておくことに

処理が出来たら携帯に着信を残しておきますって事になって私は会社へ~~

無事に持ち主に返るといいけどなぁ~~

で、仕事は午前中に終わりそうな雰囲気だったんだけど・・・
別工場の方でヘルプの要請が来て結局定時までお仕事!!

帰ってからはまた町内を廻ってやっと集まったので会長さん宅へ届けて来ましたよ
やれやれですわ

なんか月曜から疲れちゃったわ

明日は審判の日!!
良いメールが届くといいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する