CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お騒がせしましたが・・・・

無事に王子のパーティーに2日間参加出来る事になりましたぁ~
誘って下さった友人に感謝です

3人で参加だから3人一緒に2日間を楽しみたかったんだけど・・・
一人は1日だけにするからって事になり、私ともう一人の友人が分かれて見る事になったのです
だから手放しでは喜べないんだけどねぇ~

王子オンリーと言いながらも ついGにまで参加してしまう事にも
少なからずの抵抗はあるんだけどね~

でも・・・・
何かイベントが欲しかったのよ~
花火大会のお陰?で2泊もして遊ぶなんて久しぶりだもの~
しっかりと楽しんで来たいわぁ~
後の問題は当日のお天気よねぇ~

暑がりな私が野外のライブを楽しめるんでしょうか??
そして雨が降ったらどうするんだろう??

2泊するけど、最終日はMTVのOAがあるから早めに帰らないとねぇ~

楽しみが出来て嬉しいなぁ~~

そろそろ王子の地方公演のお知らせも届きそうだものね
ジュエリーっも欲しいけど・・・

あれは王子は宣伝でだけ
身に着けただけ??普段王子が見に着けてたら欲しくなっちゃうかな??

で、そのCMは何処をいつ張っておけば捕獲出来るんでしょうね??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する