CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

王子は大阪で・・・

TVに2本御出演!!
で、そのほかの時間には何をしてたのかな??
大阪で美味しい物でも食べたかな??

王子の大阪行きい合わせたのか?
発表の日に合わせたのか??まぁどっちでも良いですけど
遂に地方公演の発表がありましたねぇ~

大阪なんて2日間しか休みが無いんですね
まぁその休みがあのロケとかじゃないと良いですけどね

大阪は楽に日帰り出来るけど・・・博多となると遠いんだよなぁ~
行きたいけど今年もパスかな??

20周年のチケットであたふたしてる間に6月になってますからねぇ~
来週には梅雨入りかな?
季節の移り変わりについていけなくなりそうだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する