CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

5歳になりましたぁ~

今日は我が家のウサコのBDで~す
5歳になりましたぁ~
人間の年齢に換算すると所説ありますがだいたい52歳くらいだそうです
う~~~~ん おばさんだね

そんなウサコは今日は病院へぇ~
定期検診と爪を切ってもらいました
そして・・・・先週からきになっていた肌のしこり?について質問を
これはカサブタだねって言われてちょっとホッとしたけど・・・
このカサブタが取れた後が心配だから 来月また診察に来るようにって言われちゃったわ

カサブタって・・・いつ怪我をしたんだろう??
爪でひっかいちゃったのかな??

とりあえず経過観察です
帰ってからはご褒美?の大好物のバナナをおやつにあげましたよ

IMG_3734.jpg IMG_3736.jpg
あっという間に完食で~す

来たばかりウサコは小さくて可愛かったのに・・・・もちろん今でも可愛いんだけど・・・

IMG_3720.jpg IMG_3719.png

飼い主に似て大きくなりすぎちゃったなぁ~

もちろんケーキを買って人間様だけでお祝いしてあげたよ
だから大きくなりすぎるだね


👑いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります


❤拍手を下さった ゆーりーさん
ありがとうございます
お宅のウサコちゃんもバナナ好きなんですね〜
食べる姿が可愛いですよね

ハマスタはダメだったんですね(><)
諦めずに何とか探してみて下さいね〜
女神が微笑んでくれるかも?ですよ〜

Post comment

管理者にだけ表示を許可する