CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

そっかぁ~~

美容院に行かなくっちゃぁ~~
来月の王子との逢瀬に行くにも今週行かないとマズイなぁ~って思い急遽美容院に電話です
ラッキーな事にすぐ来て下さいって言われたので9時半に美容院へぇ~
カラーと10センチほどカットしてもらってスッキリです

家に帰って昼食をとってからは実家へぇ~
先週遊んであげられなかったからね

近場のもモールでお買い物をして満足げな母でした
でもこっちは疲れるんだよねぇ~

早く解放されたくて大急ぎで夕飯の買い物を済ませたわ

明日が長女のBDなので 今夜は家焼肉で~~す

本当はお店に食べに行きたかったなぁ~

しかし・・・・娘も30過ぎて何年か経つjとBDに遊んでくれる友人もいなくなるのかな??
明日も予定無いそうだもんね

BDに何が欲しいって聞いたら・・・・「好きになれる人」だって
こりゃぁ~切実だね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する