CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やんちゃなウサコに振り回されて・・・・

今日の昼休憩の時に家に帰ったら、次女がウサコのゲージの前で
途方に暮れているではありませんかぁ~~

どうしたの?って聞けば・・・
ゲージ時の中のトイレのシートをウサコが食べちゃったよ~って

長女が会社に行く時にやたら大きな音をたてているので気になるから見て~~ってLINをして来たそうで
覗いてみたらトイレの網が外れていてシートが飛び出してシートを食べた形跡があったそうなの

すぐにググったら餌のペレットを今日は与えない方が良いと書いてあったそうな
1日2回の餌を夕方取り上げちゃったら可哀そうだけど・・・
心を鬼にしてペレットをほんの少しにしてみました
うん○はいつもと変わらないようなので大丈夫だとは思うけどね

どうやら自分で網をはずしちゃったようなので またやっちゃうかもしれないなぁ~
少し網が緩くなってるようなので 新しいトイレを買った方が良いのかも??

もういい歳なんだからやんちゃはやめて欲しいですわ


いい歳と言えば長女のBD!
何年振りかで家にいるわぁ~
今夜はお刺身でお祝いしたよ
上等なドライヤーが欲しいって言いだしたのでカンパしておきましたわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する