CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

暇だったので・・・

今日はちょっと久しぶりに午後から仕事はお休みになっちゃったぁ~
で、いつもランチは次女が作ってくれてるラーメンか冷凍チャーハンばかりなので

次女に何か食べに行こうよ~って言ってランチに行って来ましたぁ~
最近出来た焼肉のチェーン店のハンバーグレストンへぇ~
美味しそうなハンバーグにも惹かれたけど・・・やっぱ見ちゃうともっと惹かれるステーキランチ
食い気に負けて写真を撮り忘れちゃったけどね

なかなかリーズナブルで美味しかったわ

その後は次女が来月友人の結婚式の時に受付をするんだけど
その時にサプライズに協力してくれと男性側からの要請があったんだって


参加者の方々の写真を撮って一言書いてもらって
アルバムにして新郎新婦に渡すんだそうな!

写真は用意するからアルバムと筆記具を
女性陣で用意して欲しいって事なんだって

どんなのが良いか まったくわからなくってあちこち見て歩きましたよ
一人で決められないし・・・
3軒くらい付き合わされて こっちも疲れちゃったよ~

家に戻ったらいつもの仕事終わりの時間だものなぁ~
せっかくの半日のお休みが勿体なかったよ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する