CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

親孝行出来たかな??

今日は王子の友達でもある芳雄ちゃんの舞台へぇ~
IMG_3783 (2)
10時半に母の乗って来るM鉄の改札口で待ち合わせ~
早めに行ったのに母はもっと早く来ていたようで・・・(笑)

とりあえず15分前に落ち合えてラッキーかな??

舞台が12時開演なのでその前に早めのランチを済ませようと思ってたけど・・・

母が食べたくないとか我儘を・・・・
結局11時になってから何か食べるって言いだして・・・・

しょっぱなから母に振り回されてました

まぁ結局劇場のあるビルで早めのランチを済ませる事が出来ました

観劇をしての母の感想は王子の舞台とは全然違う!!
もの足らないって
そりゃそうだけど……
王子って罪よね〜
あの舞台を観たら本当に他のでは満足出来ない身体になってしまったわ(笑)

で、何処へ行こうか?ってなって
なんとビアガーデンへ〜
飲み放題に食べ放題!でもそんなに食べれないし(笑)
でもね、母と二人でビアガーデンなんて亡くなった父が聞いたら羨ましがるよね〜って話したり、兄夫婦の話しや我が家の娘の話しとかで盛り上がったわ

少し街を歩いてから地元近くの居酒屋でまた呑んで〜
一日中一緒にいれた事がとても嬉しかったって母に言われたの
いつも少ししか遊んであげてないからなぁ〜って少し反省です

もし、母がいなくなっしまったら…
こんな時間も無くなるんだなって思うと もっと親孝行しなくっちゃね

父の時のように後悔しないように母にしてあげられる事は今のうちにしておかなきゃね

👑いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります👑


✨拍手を下さった ゆいさん
親孝行と言いながら自分が楽しんでいたんだけどね(笑)
確かに杖をつきながらでも まだ電車に1人で乗って来れる事は娘としても感心しましたわ
本当は旦那に車で連れて来て貰う予定だったのに友人と釣りに出掛けてしまったからね💦

母が元気でいてくれる事に感謝しつつ この時間を大事にしていくわ🤗


Post comment

管理者にだけ表示を許可する