CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

さて、いつにしようかな??

月曜はやっぱしんどいねぇ~

それでも楽しみがあると頑張れるんだよね
で、青い封筒が届いてたけど なかなかじっくり見れなかったんだよね
やっとさっきしげしげと見てみたわ

で、う~~~~んいつにしょう??
博多はどうしよう??って悩むわぁ~

大阪は楽々日帰りが出来るからなぁ~
でもせっかく行くなら昼夜観たいしなぁ~~

そう言えばCDはどうしよう??
ハマスタに行く勢いで買ってしまいそうになってたけど・・・
何だろう?抵抗が無くなって来てる私
冷静になるんだ~って声が聞こえて来そう(笑)

忙しい夏になりそうだけd・・・
私が一番待ってるのは王子のソロ活動だからね~

地方公演も嬉しいけど、王子のデビュー日にCDが出るなら王子のソロのCDが欲しかったなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する