CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

忙しかったわ

今日もお仕事は忙しくバタバタしてましたわ
でもね、壊れていたエアコンが直ったので汗まみれではなかったので良かったわ
よ~~く壊れるエアコンなので安心は出来ないけど・・・
とりあえずは快適かな??

明日はお仕事をおサボりの予定なので明日の分まで頑張って来たからね

やったと梅芸はの狙う日も決まったので明日から振り込め開始だわ
ちゃんとチケットになって帰って来てくれるといいけどなぁ~

チケットと言えばハマスタのチケットはいつ頃到着かな??
初めての所だからどんな感じで見れるのか楽しみだなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する