CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

復活当選メールは・・・・・

もちろん来なかった訳で・・・本当に届いてるの??って思ってしまうわ
まぁ期待もそんなに・・・・わずかしか・・・いや、チョコっとしか思ってなかったからいいんだけどさ

そんな今日は街で王子友さんとお食事会でしたぁ~~
新しく出来たビルで人気店に行ってみようかと思ったけど 開店と同時でもすでに予約でいっぱいで断念です
なので違うお店にしましたよ~
IMG_3833 (編集済み) IMG_3832 (編集済み)
私はポークステーキにして 友人はタコライスと野菜カレーだったかな??
お店の名前も憶えてないんだけど(笑)

で、最大の目的だった王子のこれ戴いちゃったぁ~~IMG_3838 (編集済み)
せっかく街で逢うんだから お店まで行けばいいのにね(汗)
お友達に貴重な物を戴いて、現物も拝ませて頂いちゃったよ~

ふむふむ やっぱ現物見ると素敵ね~~~
これはお店に行ったら魅力に負けてしまうかもね

で、お店の外から見れちゃうお席だったので並んでる方の視線が痛くて食べ終わったら早々に退散です

で場所を51階のお店に変えてそこで長々と夕方まで居座っちゃった

王子の事や 自分達の子供たちの事なんかを語り合ってたらあっという間だもんね
今回もう一人のお友達がお仕事で来られなかったのは残念だったけどね

で、今夜の夕飯は冷やし中華だったんだけど
次女が長女のお弁当用に盛り付けしたのが気持ち悪くって面白かったので・・・
IMG_3843 (編集済み)
良く見ると顔になってたわぁ~~
崩さないっように会社に持って行ってね~~って言ってたわ(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する