CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

サボリの翌日は・・・

昨日も忙しかったみたいだったようで、今日も忙しかったわぁ~
でも明日からはお休みだから嬉しいわ


お楽しみまで後1か月になったし、お友達と色々相談するのは楽しいわ
 
今回はドラマも色々見てるので最終回になって来てそっちも楽しみ
今夜の結末はどうなるのかな??

王子にも連ドラに出て欲しいなぁ~

陰陽師以来ドラマには出てくれてないものね
夏のSPはあるけど、やっぱ王子のソロで連ドラがいいものね

久し振りにハルモニアが見たくなったから ゴソゴソとDVDにした物を出して来ちゃった
少しづつ楽しみに見ていこうっと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する