CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

買い物三昧!?

今日は午前中は旦那と買い物へ~
ユ○クロのパンツが欲しいって言うので付き合いましたよ~
パンツ2本とTシャツーをお買い上げ~~

そして夕飯の買い物も済ませて一旦自宅へ

それから家ランチの後は次女の買い物に付き合いました

私も欲しい物があったので着いて行ったんんだけど・・・
すぐに帰れるって思ってたんだけどね

まずは雑貨屋さんへ行って私は帽子を購入
次女は友人の結婚式のサプライズの為のアルバムを購入

それから百均を3軒ハシゴですよ~

行く所、行く所で私もついつい買ってしまうのでお金が飛んでくこと!!

途中ウサコの餌も買いにホームセンターへ寄ったりで家に帰れたのは6時前
疲れちゃったよ~~

まぁ楽しかったけどね

で、夕飯終わりからTVを見ててタモさんの番組が名古屋って事で楽しみにしてたら・・・
なんと先週私達が行ってた所にタモさん行ってたんだね・・・
ビックリしちゃったわ

その後はつい気になる総選挙!! まさかの発表があったりして大騒ぎのようですが・・・
順位は・・・面白くないなぁ~ まぁ仕方ないのかな??
来年は変化がありそうだから楽しみにしておくわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する