CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

暑かったぁ~

昨日とは打って変わって今日は暑かったよ~

仕事は午後から休みになったんだけど、あまりの暑さに家を出られrず郵便局に行けなかったわ
夕方日が落ちてから行ったらATMって5時半までだったのねぇ~(笑)

仕方ないから明日の仕事帰りに行く事にしたわ

昨日の父の日にじいさんに何もしてあげられなかったんだけど・・・
長女からは旦那にプレゼントがあったのよ~

最近夕飯後にウォーキングをして体重を減らそうと頑張ってる旦那に
今の体重計が200g単位なので今度は100g単位の体重計を!!

もちろん家族みんなで使えるからね

そしてただ歩くだけじゃつまらないでしょ~って事で万歩計も
それもただの万歩計じゃつまんないからと言って・・・
IMG_3895 (編集済み) 
新平成の居の伊能忠敬の日本一周って言うゲーム感覚の万歩計なんだよねぇ~

しっかり娘の思惑通りハマってしまってる旦那ですわ

さて日本一周が完成するのはいつになるでしょう??

今夜も歩いてますよ~

次女も歩いてるんだけど・・・今夜から長女まで始める事になって・・・

私だけお留守番をしながらウサコタイム
いつまでこのブームは続くのかな??



Post comment

管理者にだけ表示を許可する