CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

出ちゃうのねぇ~~

今朝のスポーツ紙に王子のドラマの共演者の発表がありましたねえ
嵐のあの二人が無事に御出演って事で良かったわね
やっぱあの二人が出ないとねぇ~
だって他のメンバーは芸能界から去ってしまってるものね
それでもキイチ役の小原君が出て欲しいんだけどなぁ~
どんな大人になってるのか一番興味があるよね

で、20年前のドラマがDVDになる事も発表されまして・・・・
ついポチってしまったわぁ~
ビデオからDVDにしてあるけど・・・・先日見てもやっぱ画像は悪いんだもの
綺麗なBlu-rayで見たいからさぁ~

長女がプレステでHulu を見れるように契約してて、トルネで録画してるんだよね
だからトルネをBlu-rayに接続したらダビング出来るんじゃないか??
でも、出来なかったら・・・・困るものね

そんな今日は王子はロケだったようですね
暑かったから大変だったでしょうね

普段でもヘロヘロに疲れるのにこんなに暑いともっと疲れちゃうよ~

明日は雨予報で暑さもおさまるみたいでホッとするわ
でも、雨は雨で嫌だけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する