CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今回もまた・・・

昼休憩の時に王子を確認
また二人なのかな?って思ってたら 王子がお一人で嬉しかったわぁ~は
PON!は本当に良い番組ですねぇ~

今夜は娘達がお出掛けなので夕飯も後片付けもお手伝い無しなので
時間が掛かってしまったわ
つい楽を覚えるといけませんね~~

ダビング作業を終えて郵便局まで歩いて行って・・・・暑い
ウォーキングにもならない距離なんだけど・・・

ドラマも終わってしまって暇だからいいけどね
明日もう一日頑張ればお休みだものねぇ~
明日も頑張りましょう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する