CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

訃報が・・・

今日は驚きの訃報が入って来ましたねぇ~
まだお若いのに・・・・お気の毒な事でしたね
御主人は正直苦手なタイプの方だったんだけど、奥さんが乳がんの告白をされてからは
好感度がめっちゃ上がりましたわぁ~
まだ小さいお子さんがおられるし、再婚なんて事もあるかもだけど・・・
亡くなった奥さんの分まで幸せになって欲しいですね

つい夕方はその会見を見入ってしまったわ

奥さんが娘の年齢と近い事もあってとっても複雑な思いです

あんな美しい方なのに・・・人の人生なんて本当にどうなるかわかりませんよね
この歳まで元気でいられる事を感謝しなくっちゃね
そして後悔しないようにやりたい事は我慢しないでやらなきゃねぇ~~

麻央さんどうぞ安らかに・・・・合掌


Post comment

管理者にだけ表示を許可する