CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

朝も早よから~~

今日は5時前に目が覚めたのですぐに着替えて・・・・
草取りを頑張りましたぁ~
完璧にまでは行かなかったけど、陽が差して来た8時過ぎまででゴミ袋5袋
なんとかジャングル状態からは回避されましたわ

それからシャワーを浴びてから朝食をとり次はお掃除です
まずはトイレそして台所に廊下玄関と仏間を それなりに綺麗にしましたよ

それから仏壇のお掃除もね

何で真面目に主婦をしてるかって言うと・・・・
明日は姑の7回忌の法要を自宅でするからなんですよねぇ~

普段綺麗にしてないから いざ人が来るって言うと大変なんですよ

まぁ来るって言っても和尚さんと旦那のお姉さんだけなんですけどね

明日は雨用法だけど 朝のうちに墓参りにだけは行かなくっちゃぁ~

まさか・・・・・ばぁさんの7回忌にじいさんが元気で参加出来るなんて
6年前に思いもしなかったよなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する