CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

キイチがぁ・・・・・

戻って来るんですですねぇ~~~
嬉しいお知らせでテンション上がったわぁ~~
最近の情報過多に着いて行けてないからなぁ~
20周年がこんなに忙しくなるとはねぇ~~
王子の10周年はまったく触れられもしませんけどね


とりあえず今日も仕事は定時までで疲れちゃったよ~
それでも帰ってから朝のWSの編集をして王子のコメントを見て癒されたけどね

FCからのメールが来るたびにチケットの発送のお知らせか??って思うのになかなかそのお知らせが来ませんねぇ~
いつチケットは届くのかな??
20日を切ったのになぁ~
待ち遠しいわ

そうそう、そんな中・・・・
我が家の車がデビル使用に変身!!
先日街で見かけて気に入ってしまって即買いしちゃったんだよね

IMG_3920 (編集済み)
旦那にはバカな事をするなって怒られたけど・・・

天使バージョンもあるんだけど・・・やっぱデビルが可愛いなぁ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する