CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まさかの~~~~

今日は4時間の生放送にご出演の日でして・・・
7時台の8時台に出るって聞いてたのに・・・

夕飯が終わってツイを見たらあれれれ???何???
王子が開始早々報告があるって事で登場してたんですよ~
慌ててDVDを早送りしながら見たら・・・

なんと!! 相方さんが突発性難聴で1週間の入院だそうな!
って事はソロ??
残念ながら助っ人登場で長瀬君が
全抱きの弾き語り
う~~~んnビジュアル最高
これはもう感謝としか言えないですね

8時台は「フラワー」
残念ながら座ったままで 国分さんもTMさんも加わっての大騒ぎバージョン

いやぁ~~  良い物見せて貰ったわぁ~
彼には感謝ですねぇ~

1週間の入院って事は 週末の番組もお休みかな??

いいよいいよ~~ゆっくり療養してくださいね~~~
1週間なんて言わずに1か月でも大丈夫なんですけど・・・
パーティーも王子のソロコンにしちゃいましょ~~

な~~んて言ったらお叱りを受けちゃうかしらね??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する