CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

メガネっめがね!!

今朝母から電話があってメガネを何処かに置いて来ちゃったみたいでみつからないのよ~~~って

遠近両用のメガネなんだけど、何故無くっても帰って来れるのか私は不思議なんだよね
そんなにメガネが無くっても問題ないのなら 別に買わなくっても大丈夫なのでは?
だけど、メガネが無いと危ないんだもん!って言い張るし・・・

で、仕事だから無理だよ~って言っておいたんだけど・・・

急遽大口の仕事が飛んで11時には終わってしまったんだよね

なのでそれならば最近遊んであげてないから実家へ~~
牛タンのお店でランチをしてIMG_3950.jpg
メガネ屋さんへぇ~
また無くすから安いのにしないよ~って言ってるのに高いブランドのフレームに喰いつく母なのです
だけど、言い聞かせてお安い物をゲット

また来週受け取りに連れて行かなきゃいけなくなっちゃったわ

それから少し買い物をして帰宅してからはノンビリ出来ましたわ

今夜はまた冷やし中華!!
また次女が姉のお弁当で遊んでたぁ~IMG_3957.jpg


これは定番化しそうだわ

昨夜の王子の報告が新聞で取り扱われてましたね
王子が載るだけで嬉しいですけどねIMG_3948 (編集済み)


やっとチケットの発送のお知らせが来ましたねぇ~
1日から発送だそうだけど・・・
1日に友人に逢うからその前に欲しかったなぁ
どんな席が届くのかドキドキだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する