CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

思わぬ3連休!!

今日は朝から土砂降りで会社に行くのにも完全防備をせねばと準備してたら・・・
仕事暇だから来なくて良いよ~~って電話が掛かって来たよ~~
やったねぇ~3連休じゃん

すると今夜飲み会の予定の長女がそれなら会社まで車で送って行ってよ~~
って事で暇なので朝からドライブだよん
さすがに雨降りの通勤時間帯は大渋滞
往復に1時間以上も掛かっちゃったわ

まぁその後はのんびり出来たからいいけどね

昼前に次女とお出掛けしようよ~~って事になってドー○イオンへぇ~
パーティの時の服が欲しくって行ったんだけど・・・
欲しい服の;イメージがわかず結局買えなかったわ

化粧品と昨年買ったのと同じ靴を買って帰って来ましたわ
靴選びにはホント苦労をするんだよねぇ~
どうしてもガングリオンの手術後がネックになってしまってお洒落な靴が選べないの
昨年普段用に買った靴がとっても楽だったんだけど流石にくたびれちゃったんだよね
で、ちょっと前に行った時に同じ靴を売ってるのを見つけて悩んでたのよね

他で色々探したけど結局私の足に合うのが見つからなかったので
昨年と同じ物でがまんしちゃったわ

そして帰ってからノンビリしてたら・・・・
抽選結果のメールが届いたのよ~~~~
残念ながらって
キャパも小さいから無理だとは思ってたけど・・・やっぱ凹むね
いいもん! 真面目に働くもん

欲張りさんはダメですよ~~~って事だもんね

ついに今年も半分が終わっちゃいましたねぇ~
明日からは怒涛の7月です
HDDの準備も出来ましたよ~~

明日はリアタイ出来ないけど未満都市繋がりの愛愛も 王子のソロのアニバもとっても楽しみ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する