CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

かなり早いけど・・・

今日は王子仲間とフライングきみに王子のソロデビュー記念日のお祝いの集会です

まずはあの宝石屋さんへ~
一人じゃ行く勇気が無いって言うので4人で押しかけてみましたぁ~
IMG_3964.jpg
買わないと思っただろうけどもすぐにパンフレットを持って来てくれて丁寧に店員さんは対応してくれましたよ~
奥に通されて試着用の物を持って来て下さって4人で触りまくりです
お高い方もしっかりと触らせて頂きましたぁ~~
ありがとうございました

そして場所を変え カラオケやさんで王子のDVD鑑賞をしながらお喋り
残念ながらデュアルルームのモニターが壊れていて一面しか見れないって言われたけど他にDVDが見られる部屋が埋まってしまっていたので1面で我慢です
IMG_3967.jpg
2006年のDVD 間違いなく11歳若かった私達(笑)

そして2次会?はビアガーデン
6時くらいから雨予報ですが大丈夫ですか?と念を押され・・・
悩んだけど決行
IMG_3970.jpg IMG_3971 (編集済み)
それでもしっかり2時間くらい飲んで食べて喋って・・・
満足した頃にポツポツと雨が落ちて来たので撤収

今夜は生放送で王子が歌うので気になってしょうがない私達
ビアガーデンでシャッフルは確認出来たけど・・・
3次会の喫茶店は地下だったので電波が悪くスマホでTVが見れず・・・
Twitter頼りだったけど、始まった途端みなさんもガン見するからなかなかUPされなくて悶え死にそうだったわ(笑)

22時半過ぎに自宅に帰ったら娘が早く一緒に見ようって!!
娘的にはあの髪型は不自然だったようで・・・
そして歌も・・・・
王子に厳しい娘にムカっと来ながらも一緒に見ましたよ~
何処が変なのよ~~~💢
素敵な王子なのに・・・・あれ??1か所噛んだね
いろろられは可愛いじゃないですかぁ~~~

シャッフルも確認
そして今はMTVを見てますよ~~
MTVのCMも見れて満足よ~

明日はゆっくり一人で感動しながらリピしなくちゃ
王子の助っ人に参加してくれたお二人に感謝です

王子のアニバだって素敵だったわぁ~~

Twitterには本当に感謝
2週間後には生王子に逢える♡後もう少し

たとえスタンド最上段でも・・・・我慢するから・・・・土砂降りだけは勘弁してね~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する