CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

重圧からの解放

一口しか当たらなかったチケット
席が選べないから・・・・ドキドキだったけど・・・・
とりあえずホッとしましたぁ~
埋もれちゃうかもだけど・・・一体感だけは感じられそうです

で、今日は一応午前中は晴れるようなので
掛け布団がまだ冬用の羽根布団のままだったので
頑張って肌布団と交換作業をしましたわ
3人分だけね
3人分でも干したり洗濯したりって結構大変なんだよね

それからは 来週の旦那のお出掛けの為に
ドーム○オンへお買い物
ちょいちょい集まりをする同窓会
そのたびに同じ服じゃカッコ悪いからと服を欲しがるようになって困ったもんだわ
まぁねぇ~自分のほどじゃないけどさ(笑)

夕飯の買い物も済ませて帰ってからは・・・
軽く昼呑みしながらランチで~~す

留守の間に届いてたチケット
友人に連絡をしながらグッズ販売の会場の事でビックリ
会場とは離れた場所での販売なんて今までありました??
それって絶対に間に合わなかったか~って言う人出るよね

今の所欲しい物が無いんですけど・・・
ペンライトが無いのは まだ外が明るい時間から始まるから??
やっぱペンラは欲しいよねぇ~~

夕方からは干したお布団の収納!!
圧縮袋と格闘!! 暑いからほんと大変だよ~

そしてウサコタイムから昨夜の番組の編集を!!
娘が見たい人のを残しながらだからとメッチャ時間かかったわ

で、次はなんでしたっけ??
もうさっぱり着いて行けないから大変

思わぬ3連休の後の明日のお仕事は行きたくないなぁ~~
でも後少し頑張らなくっちゃね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する