CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

月曜だけど・・・

金曜日が暇で休みになったからひょっとしてって思いながら会社に行ったら・・・
案の定暇で1時間くらいで仕事はほぼ終わり!!

同僚がスマホデビューしていて暫くスマホ講座(笑)
結局11時半で帰って来ちゃったわ
帰りにパン屋さんに久し振りに寄って大量買い

パンでランチしてから次女と買い物へ~
次女の支度を待つ間にクローゼットの中の整理を始めたら・・・
使っていないバックがいっぱい出て来てチェックしてたら・・・
皮が痛んでる物やら、絶対が使わない物ばかりでゴミ袋2個になっちゃった

で2時過ぎからお買い物へ~~
あちこち見て何とか一枚購入

そしてウサコタイムしながら今朝のWSの編集
意外と時間がかかってしまったわぁ~

明日から仕事は忙しくなりそう
台風も来てるようだし雨になりそうだなぁ~
今なら許すけどパーティーの時は台風はやめてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する