CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

おやおや??

忙しくなるって言ったのに・・・
今日も午前中で終わりです

まぁ台風が来てるので助かりますけどね

のんびりした後に次女とまたまたお買い物へ~
今日はお洋服じゃなくって 次女が週末に友人の婚式の受付をするので
ネール用の材料の買い出しに付き合わされ・・・・
ついでに夕飯のお買い物を済ませて来ました

夕方から雨が強まってさすが台風って感じになった時に
旦那にお迎えに行こうか?って連絡したらすぐにきて欲しいって事だったので
夕飯の娘におまかせで旦那の会社まで行きましたわ
さすがにこの雨で大渋滞!!
帰りにはドームでお野球開始の時間と重なったのでこっちも大渋滞

どうやら台風は過ぎ去ったようで こっちはもう安心なようです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する