CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日は真面目に・・・・

定時までお仕事でしたぁ~~
そんなに忙しい訳じゃなかったけど、手間の掛かる面倒な仕事があったので
時間が掛かっちゃっただけなんだよね

今回の台風は こちらでは大した事もなかったですが
何やら夜になって九州の方が大変な事になっているようですね
大雨で川が氾濫しかけてるとで・・・

どうか大きな被害が出ませんようにと祈る事しか出来ませんね

パーティーまで後10日
退院はしたようだけど・・・ライブは出来るのでしょうか??
まさかみんなで花火でも見ていようぜ~なんて言わないよね??



Post comment

管理者にだけ表示を許可する