CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

星に願いを~~~

七夕ですねぇ~~~
今年は晴れていたので彦星様とおり姫様も無事に逢瀬が出来ているかな??

あれれ??外にでて星を見ようとしたら厚い雲の中??星が見えないわぁ~~

でも、見えないお星さまにお願いを~~
どうか来週のパーティーの日は涼しく曇ってるくらいでお願いします
台風とか猛暑とかはやめて下さいね~~~~


そんな今夜は梅芸の当落の確認が出来る日で・・・
夕方から何度かチェックに行ったけどさっきやっと確認出来ましたぁ~
私名義はダメだったけど・・・・後は全てOKだったよ~~

ダブりが出ちゃったけど、まだ友人の確認が出来て無いからどうなるか??

そして今日は仕事は11時半で終了
旦那は仕事を休んで釣りに出掛けてるし、長女は生理痛で会社を休んでて・・・
早々と全員集合で夕飯が楽だったわぁ~~~

やっと来た週末
明日は美容院に行かなくっちゃねぇ~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する