CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

また転んだんだってぇ~~~

今日は午前中から日常品の買い物巡りです
昨日は旦那が同窓会でいつものお買い物に行けなかったからね

薬局からクリーニングそして酒屋でビールと酎ハイを買い込み 生協で夕飯のお買い物
そして久しぶりに回転寿司でランチをして帰って来ました

買った品物を片付けてたら・・・・
携帯の着信があった事はわかっていたけど無視してたら・・・・

結婚式に出掛けた次女から;長女に連絡が入り 実家の母がまた転んだって!!!

私が電話に出ないからと娘に連絡したらしいわ

で、おり返してみると・・・

買い物に出掛けようと家を出て50メートルも行かない所で何故か転んでしまったそうな!
ばばぁカーを引かずに杖だけで歩いていたらしいけど、どうやって転んだのかはさっぱりわからないんだって
頭を打ったらしく後頭部から激しく出血したそうですわ

まぁ血が出たなら安心ね~って言ったら不服そうだったわ

とりあえず実家に向かうって言ったら食べるものが何も無いから買い物に連れて行けって!!
そんな事を言ってる場合なのか??

実家に着いたら頭に手拭を巻いてる母が立ってたわ
保冷剤で頭を冷やしているんだけど、手拭がピンクで顔の上にリボンを巻いてるようで笑えるの~

薬局で聞いても出血したなら安心ですねぇ~って(笑)

それを
聞いてやっとほっとしたようで とりあえず1週間分くらいの食材を買い込んで
お茶をして実家に送り届けました
今回は骨折してるとかじゃなくって良かったわぁ~

薬局でお風呂には入らずにシャワー浴びて安静に寝てなさいって言われたので
帰ってすぐにシャワーを浴びたら・・・・
あちこち紫色の打ち身の後があるとかですぐに電話が掛かって来ましたよ
明日整形外科に行く予定なので そこで一応診て貰うよに言っておきましたわ

1年くらい何も騒ぎが無いから安心してたけど・・・
自転車に乗らないでも転ぶのねぇ~~

来週じゃなくって良かったし、大事にならなくって済んで良かったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する