CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

なんですと~~~~

Twitterで見て知ったけど・・・・
ハマスタのアリーナってサンダルやヒールは厳禁なんだってねぇ~~~

ヒールは履かないけど、ミュールで参加する気満々だったのになぁ~

どうしよう??でも埋もれちゃうからなぁ~
少し底の厚いスニーカーなら大丈夫だよね??

また荷物が増えるわぁ~
スタンドの椅子はメッチャ熱くなるって話だし・・・・
グッズに並ぶとなると 冷却系の物も必要だし・・・

雨具に日除けに・・・後は何が必要??
雨に濡れた時ように 着替えも余分に必要かな??
まぁ最悪買ってもいいけどさぁ~~

TVの予約もいっぱいあって 何か撮りこぼしそうだなぁ~

情報が多すぎて着いていけないわ

そんな今日は仕事は2時半で終了
ちょうどじぃさんのお守りに来ていた姉と遭遇
1時間以上話し込んでしまったよ~

で、久しぶりにご近所の友人とお茶と買い物
帰ったら待っていた荷物が届いてたわぁ~

いっぱい悩んで決めたスマホケース
今のも気に入ってたんだけど、あまりにもボロボロになってしまったからね
今回はウサコバージョン
IMG_4021 (編集済み)
思いのほかマグネットの所に着いてるお花が大きくって邪魔になりそうだけどね
ちょっとラブリーだけどまっいいかなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する