CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱソロはいいなぁ~~~

今日はお仕事は午前中で終了!!やったね~~

で、午後からはのんびりと・・・・遠征の準備とその為のお買い物へぇ~
食材も木曜までの3日間分を買い込んで帰って来ましたわ

夕飯を早めにして19時半にはTVの前へぇ~
ウサコを遊ばせながら見てたけど・・・
どうも演歌の類は苦手でして

今朝のPONの編集を王子を待ちながらしちゃったよね
編集が終わって戻ってもトークは済んでたけど歌には間に合っちゃったよ
で、リアタイで王子の歌を聞きましたよ「もう君」のキーは高いんだよねぇ~
王子の苦しそうなお顔がまた好物なので嬉々として見ちゃったわ

王子は一人で生番組を3つもこなし、ドラマのロケにラジオの代打
どれだけ負担を強いられているんでしょう
この暑さの中だから本当に大変だよねぇ~
王子に疲れが出ませんようにと祈るばかりですわ

4日前にして歌えないって事は・・・・パーティーはどうなるんだろ??
歌えない踊れないじゃライブとは行かないかな??
どんなパーティーになるのやら???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する