CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

楽しかったぁ~~

いやぁ~~~~残念でしたねぇ~
出来れば王子に最弱王になって欲しかったぁ~

ニコニコ顔でメールチェックをしたら・・・・なんですとぉ~~~
笑顔が凍ったよね

そんなに酷いの??
20周年のイベントにまで出られないなんてぇ~~
そりゃぁ王子のソロコン状態になる訳だから嬉しいんだけど・・・・
でもかなり複雑な思いです

王子はどんな思いなんだろう??
一人で色々と頑張って来たのはこの日の為だtったんだよね?
それなのに・・・結局新曲は披露出来ないままって事??

彼のファンだって可哀そう過ぎるなぁ~

生中継での映像出演って 彼は何処にいるの??
暑いから外に出ないで涼しい所から中継するって事??

王子の負担はどれほどでしょう??

なんか急に変な気分になっちゃった

気を取り直して昨日の事を
夕方から降り出した雨がどんどん激しくなって雷も凄くてとてもPCを立ち上げる事が出来ませんでした
後から考えればLANで繋がなくってWi-FでWi-Fi飛ばせばよかったんだよね

一旦弱まった雨も日付が変わる頃にはまた激しくなって・・・

全国区のニュースで地元の駅の冠水が取り上げられるくらいになっちゃった

注意してたのに気が付かなかったけど・・・
我が家の前の道路も川になっていたようで
朝ゴミ出しに外に出てビックリですよ~~
道路から玄関までに階段が3段あるのですが、どうやら2段目までは水に浸かっていたようです
で、車が通ると波が出来るので結構上の方まで水が押しかけて来てたみたい
で玄関横のお庭も駐車場も落ち葉だらけになってたよ~

朝になっても電車が動いたり止まったりで早めに家を出た旦那が電車が来ないと
帰って来ましたわ
で、車で出勤して行ったら・・・・駐車場がゴミだらけ~~~


朝から何度も掃き掃除で会社に行く前に汗だくですわ

こんな調子だから会社もすごいんだろうなぁ~って思って行ったのに・・・・
何の被害も無いの~~マジですか
我が家の当たりだけだったのね

こんな大騒ぎは年に1度で充分だから今年はもう大雨はやめてね

う~~~~ん
なんかやっぱスッキリしないなぁ~~
ダメだぁ~ モヤモヤするよ~~~

暑い中今日も王子はロケだったって言うのに・・・・
王子だけ負担が大き過ぎませんか??

準備がまだ全然なんだけど・・・気持ち切り替えて準備しなくっちゃ
暑さなんかに負けないもんね~
王子が待ってくれているんだから

ビューイングやっぱ2次も散々でした
誰か誘ってくれないかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する