CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

またもや衝撃が・・・

昨日の衝撃も凄かったけど・・・
それに続けと・・・ビューイングの中止が発表されましたぁ~

当たって無いから被害は無いけど・・・
手数料は??

ハマスタに行けなくって楽しみにされていた方々がお気の毒です
そりゃぁ~ビューイングするような内容にならないかも知れないけど・・・
パーティーを強行するのなら ビューイングだって強行しちゃっても良かったのにね

グッズ情報も出たけど・・・あれ以上増えないんですねぇ~
って事は・・・頑張って並ぶ必要は無いのか???

奴もいるうちわなんて要ります?? 王子一人で充分なのに・・・
暑いから うちわは重宝しそうだけどさぁ~

でもまぁ~せっかく行くのだから・・・

さてさてまったく荷造が出来てないので これから頑張らなきゃいけないのです
あれもこれもって考えてたら大荷物になっちゃってるんですけど~~~
キャリーに入るかな??

って事で どんなパーティーになるのか想像もつきませんが
友人と一緒に楽しんで来ますねぇ~~

会場で見かけたら声を掛けて下さいねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する