CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

楽しめました

グッズは至れり尽くされで屋内で映像を見ながら並べ、衣装展もあってとっても良かったですよ〜

グッズを購入の後ホテルに入りランチをしてから夕方までお昼寝です

ハマスタに入る為にホテルを5時過ぎに出たものの
アリーナへの入り口がメチャ混みで汗だくに

席はCブロだけど どセンターで前から2列目で前の方が背が低くて視界は良好

最高ですね〜

浜風が吹いて日が沈んだら涼しかったですよ〜

Partyは思った以上に楽しめました
なによりゲストが素敵だったわ
斗真に長ちゃんだもの〜
文句の付けようがないよね

とにかく王子が楽しそうで笑顔が素敵でした

花火に見とれてたけど最後にアニバの合唱の時にハマスタの花火が上がって不覚にも涙が〜
お隣の若いお嬢さんと見合って泣き笑い
あれは違反です(笑)

奴の変わりにファンが歌ってって王子に言われ頑張って歌ってたけど…
王子にハモって貰えるって凄くない??
こんな贅沢な事無いよ〜

王子の生着替えもお得だったしね
まぁ奴の顔のプリントのTシャツは余分だけどね

とにかく心配なんて何も要らない最高に楽しい20周年のPartyでしたよ

グッズに何故無いの?って思ってたタオル!
まさかの全員プレゼント
あ〜ざっす
勿体なくて使えなかったけどね

ホテル近くのお店で呑んでお部屋に戻ってまた呑んで

久しぶりの遠征は楽しいねぇ〜
明日帰るって言ってた友人がやっぱり見たいって言い出して今日ずっと探してました

もし明日16日のチケットご1枚あるよ〜つまて方は是非声を掛けて下さいね~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する