CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

何気無い今日と言う日が……

私達の記念日〜♪

またもや素晴らしいPartyでした
すでにネタバレを見てると思われるので詳しいレポはしませんが…とても素敵な感動的なPartyでしたよ

色んな後輩くん達も駆け付けてくれて王子を盛り上げて助けてくれました

王子は皆に恩返しするからねって言ってたけど、きっと今までに王子に助けられた事があったから来てくれたんじゃないの??

こうしてこんな形で出来たのも 今までやって来たプライドみたいなのがあったから
私達との信頼関係もあったから……

王子はそう言うけど、あのね違うよ
あなたがいたから出来たんだよ
もし立場が逆だったらどうなってたと思う??
絶対に上手く行ってない自信があるよ
だって映像見ながら生中継って言われてもね〜

1人で指揮れる技量が奴にあるだろうか??奴のファンが大人しかったのもね
感謝こそされ非難するような人は現れないのでは??

もし今後この事で王子の事をとやかく言う事があれば…………自粛


飲んだ勢いで書いて下書きにして寝落ちしてしまったけど間違ってないよね??

王子がハモってくれたアニバは忘れないよ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆーりさん


は~~いお陰様でとっても楽しかったですよ~
王子に目いっぱいの拍手送って来ましたからねぇ~~

16日音漏れ組だったんですね!!
友人もそこにいたはずです
沢山の方がいて心強かったようです
2日間とも収録のカメラ入ってましたから 何らかの形にしてくれる期待してますわ
あれはビューイング可能な素晴らしいイベントだったので
中止は本当に残念です
いつか必ず映像にして貰いたいですね 願いましょう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する