CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

遊んだ後は・・・

仕事は3時で終わったものの・・・
家には親戚の葬儀の為に仕事を休んだ旦那がいて・・・
楽しみにしていたMTVはまだ見れていない状態で欲求不満様態よ~

疲れていないようでやっぱ老体には堪えたんだろうなぁ~
仕事中もあくびばかり!!
夕方前に買い物に行こうと思っても体が動かずしっかり寝落ち
5時過ぎに飛び起きて火曜特売に行きましたわぁ~
頭が働かず3日分の仕入れは大丈夫なのか??って感じだけど何とかなるでしょう

で、夕飯作ってる時に横浜からキャリーバックが届きましたぁ~
3日分の楽しい思い出が詰まってるけど・・・片付けは大変だぁ~

届いた未満都市のDVDは当分封さえ開けないんだろうなぁ~
って事で荷物のお片付けしないといけないのでこの辺で!!

あっ王子は今日もロケだったようですねぇ~
暑いのに大変だなぁ~
爆音しないんだからロケに奴も出ていたのかな??
まさかまだサボリか??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する