CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

忙しかったよ~~

今日はお仕事がとっても忙しくってヘロヘロいなっちゃったよ~
買い物に行こうと思ってたけど・・・
仕事から帰ったらそんな元気が無くってダラダラしちゃったよね

本当なら何とかビューイングに行こうと思ってたから休むつもりだったのにね~
休まなくって良かったよ

で、何やら明日は日テレジャック??
もうね情報に本当に着いて行けないわ

今夜のラジオもこっちでは0時からしか聴けないし・・・
アイホンで聞けるようだけどチャレンジする気力もないわぁ~

親切な方がYouTubeにアップして下さるのを待つ事にしますわ

いよいよ明日が記念日だけど・・・
ドラマだけ楽しみにしてるよん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する