CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

それぞれの想いが交差する日

今朝は次女が大泣きで部屋から出て来て驚かされたの
大好きなリンキン・パークのチェスターさんが自殺されたと言う情報で!!
東京や大阪まで遠征してたりしてたっけ
そう言えば偶然だけど甥っ子も大ファンで彼の方が思い入れが強かったから相当なショックを受けているようだわ
姉にお母さんにとってならキムタクが死んだような事なんだってわかりやすく説明したらしい

次女にもし王子が死んだらどうする?って聞かれたけど……
想像も出来ないよね
世の中の全てが消え去ってしまったような気持ちになるんだろうなぁ〜

そう思っている人が今夜は沢山いるんでしょうね

そんな今日は王子のGとしてのデビュー記念日
それもファンにとってはそれぞれの想いがあるんだやね
手放しで喜んでいない人がいっぱいいらっしゃるからね〜
それでも王子を世の中に知らしめてくれた日でもあるのでお祝いムードも致し方ないですね

そんな私もつい昨夜は、生放送のラジオをリアタイしてしまったし、我が家のHDDは朝から動きっぱなしです

長女も大好きな同僚が今日で退社してしまうので寂しくって泣いていた
今夜は送別会の後一緒に過ごすから帰れないって!!

それぞれの想いをみんな噛み締めてるんだよね

って事で私は王子のドラマをリアタイする為に早々とお風呂も済ませスタンバイ完了です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する