CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

私はリピ出来ないのに・・・

今日は朝寝坊するつもりだったのに・・・
何でか最近は朝早く目覚めてしまうようになって・・・
やっぱ歳なのかな?
で、結局いつもよりは少し余分に寝れたけど6時くらいから起きてしまったわ
日曜の朝はゆっくり朝ごはん前に新聞に載ってる間違い探しとナンプレをやるのが楽しみなの

で、日曜の朝の日課だけを済ませ、少クラの再放送をつい見てしまったわ
王子と後輩君のトークも良いけどコラボの楽曲が良かったよね
全然編集が追い着かないんだけど・・・

午後からは車のディーラーへ半年点検へ
1時間くらいの待ち時間に旦那はお散歩へ
私は残ってスマホで行動記の下書きの続きを書いてたんだけど・・・

隣のコンビニのWi-Fiを使ってたら最後の保存の時にエラーになって下書きが消えたわ
これで2度目!!
かなり最後の方まで書いたので凹むわぁ~
先日なんて写真までちゃんと入れての下書きが綺麗に消えたしねぇ~

まぁ言い訳にならないけど・・・
あれから1週間だから どんどん記憶が薄れて行ってるのが悲しいわ

家に帰ったら長女が王子のドラマのリピをしてたの
私はまだリアタイの1回だけなのに・・・・
娘はもう4回目だって言うんだもん 悔しいなぁ~
そういえばディーラーにいるj時の王子が行ってたHuluでMTVを見ながらラインして来たし・・・
私なんて早送りで見ただけなのに・・・

時間が欲しいよ~
二階のTVは旦那がいるとまったく見れないんだもんなぁ~
来週は5連勤かぁ~~ 何処かで早く帰れないかな??

そう今週も母を遊んであげれてないから 時間が出来たら実家にも行かなきゃねぇ~
お風呂を早く済ませて1階でドラマリピしようかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する