CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

帰ろうとしたら・・・

今日はお仕事が3時半で終了!
やったぁ~~ 急いで帰ろ~~~って思ったら・・・
なんと土砂降りですよ~
えぇ~~~って外を眺めていたら・・・
マジか!雷まで鳴ってるやん!!
自転車なのに・・・・怖いし・・・・時間潰すしかないじゃんね~~

って言ってたら 配送のトラックがやって来て・・・・
荷物を積み込もうにも無理~~~だよね
ドライバーさんも諦めて待機させて貰っていいですか?って暫くお喋りしてたぁ~

まったくもう参っちゃうよねぇ~~

何とか4時になったら小降りになったので  それ~~って帰って来ましたわ

最近とっても不安定なお天気に翻弄されちゃってますなぁ~~

今夜は旦那が飲み会になったって事でやっとMTVのアンプラグドを見ております
1回早送りで見ただけだったので ちゃんと見るのは初めてなのかぁ~
Huluで見た娘が感動したって言ってたのは ここか!!「ただで来たんでしょ~」(笑)

可愛い王子炸裂だったんですねぇ~

何だろう?最近王子一人のG曲を聴いてたから・・・満足出来ない

やっぱ一人がいいなぁ~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する