CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ストレス発散か??

今日は3時半に無理やり仕事を終わらせて貰って次女と買い物へ~~
我が家からちょっと遠い所のイ○ンへ行きたいって言うけど・・・・
片道小一時間掛かるからなぁ~
って事で時間をお金で買う事にして高速を使って行って来ちゃったよ

最近何やら身体が調子悪くって ニートで保健証が無かったので
慌てて保険に加入して昨日は検査漬け
だけど・・・異常が無いそうで・・・

ヒッキー生活が長くって気分が滅入ってるのかな??
精神系からなのかな?? 息苦しさが取れないらしいわ

だから・・・・
お願いだから買い物に付き合って欲しいって言われ・・・
ここは母として無駄遣いを咎めるべきなのか??
でもまぁ自分の預金で買い物するからってって事なので黙って見ましたわ

夏物の最終セール中なのでかなりお得になってるしね

まぁ気分転換にはなった事でしょう

私は何も買わなかったけどね

やっと職探しも始めたし もう少し見守って行きますわ

で、明日は王子は夜会ってわかってたけど・・・NEWSの方は何で出るのでしょうか??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する