CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

思わぬお休み

今朝は仕事に行く準備完了した時に会社から電話があって今日は休んで欲しいって!!
マジかぁ〜 だったら昨日あんなにいっぱい今日の仕事をやらなきゃ良かったのに…

まぁ休めって事なら喜んで休みますけどね(๑>؂∂๑)♪

って事で暫く放置してた実家の母の所へ〜
回転寿司でランチしてから買い物をして、我が家のバァさんの仏壇に参りたいって事なので連れて来ましたわ

7回忌に呼ばなかったから不服だったんだよね〜
仏壇に参ってから じぃさんとお話をして、ウサコと遊んで満足した様子でしたわ

で、母を実家に送って行ってから娘と薬局へお買い物
色々いっぱい買い込んでからは家でノンビリです
たまにはこんな日も良いものだわ

さて今夜は王子をテレビで見られますねぇ〜
なんかチョットモヤモヤした物を感じながらだけどね〜

王子のソロなら安心して見られるんだけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する