CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

王子は王子!!

昨日の王子のロケをした番組は見ましたか??
昨夜はなんかモヤモヤした気分だったけど・・・

JKは仕込まれた娘で、後からタメ口ごめんなさいってツイートしてるし・・・・

アイス屋さんでは1つ用意されるつもりだったのに、王子に並んでる子に悪いからって辞退されてたとか・・・

Tコーヒー屋さんでは 一人で注文に10分も費やしたのではなく
スタッフさんのホッとドックまでいっぱい買い込んでいたそうで・・・

どこでも王子は王子対応で、とても好感が持たれたようで何よりです

ただ・・・・普通にあの番組を見た方には王子の良さが伝わって無いんだよね

自分の事なのに 一切謝礼も言えない人が大きな顔をしているのは気分悪かったですけどね

王子が初めてのお使いをしたあのカフェはとても今日は賑わっていたようねぇ~
私には苦手な部類の飲み物かもだけど・・・
1回はチャレンジしてみるわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する