CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

チャレンジして来たよ~~

今日は王子友さんとデートの為に街まで出掛けて来ましたよ~~
集合時間には お孫ちゃんを連れた王子友さんも来てくれて
姫ちゃんに初めて逢えましたわぁ~
とっても人見知りでお声は聞かなかったけど・・・可愛いかったなぁ~
すぐにレゴランドへ行くって事で別れちゃったけどね

我が家にもあんな天使ちゃんが舞い降りて来ないかしら??
いやその前にまずは結婚だろうけど・・・遠い道のりのようだわ

で、友人と行きたいお店があったんだけど・・・
まずはランチのお店に並んで・・・
やっと入れた「たいめいけん」あの色黒シェフのお店だよ~
IMG_4226.jpg
OP記念の人気メニューがとっても美味しかったわぁ~
なかなかのボリュームで次のお店に行くのが厳しい感じ

でも、一番の目的になってしまった(笑)タリーズへぇ~
せっかく行くなら王子友さんと一緒がいいなぁ~って思って
昨日行くのをやめたからね
で、目的の王子スペシャルを注文! 
まぁ残念ながら普通に名前を言っての注文で
お店側からも王子スペシャルの名前は出ませんでしたけどね
IMG_4228 (編集済み)
新しいお店は5階に入ってるので眺めは良かったよ~
記念カップにも入れて貰えたけど 友人みたいにメッセージは書いてくれなかったわ
夜会の事をきっと知らなかったのね

味は・・・・メッチャ チョコです!そしてメッチャ甘い!!そして濃い!!
最後にはお水を入れちゃったもんねぇ~(笑)
チョコ好きの甘党な方には最高な飲み物ではないでしょうか??
なんで王子は美味しいって喜んでたんだろう??ってちょっと不思議だったけどね

で、今日は旦那には新しいゲームが届くので
いつも使ってるタブを私が持って行っても良いって事だったので
友人とポケモン談議に花が咲いて・・・

N駅の中を行ったり来たり
そして疲れるとまたお茶をして・・・・
IMG_4232 (編集済み)
ムフフまた甘いの飲んじゃったぁ~~ 
こっちは安心出来る甘さで美味しかったわぁ~
やっぱ基本チョコ系が私は苦手なのね

ジムでバトルなんて物をしちゃったよ~~
レアな「フリーザー」も無事にゲット出来たしねぇ~
残念ながら友人はゲット出来なかったので またリベンジするか
地元で頑張って貰うしかないわ

帰って旦那に報告をして見せたら喜んでたわぁ~
これからバトルは任せるぞ~って言われて困っちゃうけどね
 
暑かったけど、楽しかったから良かったなぁ~
Nさん またいつか一緒にポケモンしようねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった ゆいさん
あらぁ~ てっきりお急ぎなんだって思ったのに、私達に気を使ってくれたのねぇ~
さすが気配りの ゆいさんね
お互い無い物ねだりかな?
自由も手放したくないけど、天使も欲しいって思っちゃうよ

暑い中姫ちゃんに振り回されてからの 夕飯作りは大変だったね
BD祝いにはやっぱケーキがなくっちゃね

確かにあれは甘すぎ!!
さっぱり炭酸系の飲み物が欲しかったわ

明日もお忙しそうだけど 無理して倒れないようにご自愛してね

そして今度はゆっくり逢いましょうね~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する