CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

嬉しいんだけど・・・

今日の昼休憩の時にTwitterを確認したら・・・
なんと20周年の記念にFCからプレゼントが届いてるそうで・・・・・

我が家はいつも配達が遅いからなぁ~って期待してなかったのに、仕事に戻る時に
ポストを見たら届いてたの~~

えぇ~~~メッチャ気になるんですけど~
仕事サボりたい欲求がぁ~~

まぁ頑張って行きましたけどね~

それでもサクサクと仕事を済ませて3時で帰って来て箱を開けましたよ~~
素敵な王子と、こんな時にもふざけた髪型の奴の2ショット!!残念だわぁ~

で、私が熱望してたpartyのDVDだと思ったら・・・・違ってたよ~~
かなりガッカリ

まぁ王子は素敵だけど・・・
嬉しいけど・・・・なんか違うんだよなぁ~

ただ、アニバだけはあのpartyの王子とのデュエットを思い出してキュンっとなったけどね

大喜びしてるGファンもいれば・・・箱を開けるのさえ躊躇してる人も沢山いるんだよね

色んな思いの交差する7月も終わり
8月は王子を解放してくれるよね??



ただ・・・・
複数名義を持つのが当たり前化してる昨今、何枚も同じ物があっても困るけど・・・
それをヤフオクに出すのはいかがなものか??

DVDのジャケットはまたコピーして自分専用の物を作るしかないなぁ~っとは思ったけどさ

どうせGの記念品だもの 何をもらっても気に入らないって思う人が多いよね

だったら・・・・王子だけのFC欲しいよね
そしたら10周年の記念に素敵な物貰えたかも知れないのにね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する