CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日もまた・・・・

お盆休みを目前に控えて俄かに仕事が忙しくなってます
なので今日も定時までお仕事

でも、月曜に買い込んだ食材で今日まで買い物に行かなくって済んでるので
仕事から帰ってもグダ~~~って出来るので助かってます

で、のんびりと夕飯を作っていたら・・・
旦那が帰って来て 近くの郵便局にファイアーがいるから行くぞ~~って長女を連れて行っちゃった!!
どんだけ ハマってるのやら??

お陰で出来てた夕飯は冷めちゃったよね


で、ゲット出来たのかと思いきや、討ち死にだぁ~って言いながら帰って来たわ
タイムリミットまで残り30分
さっさと食べてお前が行って来いって~~~~

まぁそれもありかな?って行って来たんだけど・・・
回復出来てないから 良い所まで行ったのに討ち死に

旦那なんか週末には課金して頑張るぞ~~~ってありえないわ!!

娘曰く・・・・お母さんもジャニーズに課金してるようなモノだから文句を言っちゃダメだよ~~って!
ちょっと違う気はするけどなぁ~

さて、そんな今日は王子がNEWSに・・・・
出るのか??内閣改造とかあったけど また流れやしないか??

最後に残ってるVTR出演だから 流れては困るよね

そう言えば・・・・partyの時の録画した奴とかちゃんと見てないわぁ~
もちろん編集なんて手つかずだし・・・

まぁ暫くは露出も無いだろうから ボチボチとやって行くかな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する