CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

期待外れ

昨夜のVはいったい何が言いたかったのか??
もちろん王子のインタやリハの様子にブレは無いんだけど・・・


あんな5月の事を今更??
まるで王子は舞台の事だけで ライブには参加してないような・・・

だったら舞台じゃなくってソロコンの話しをしたらいいのにってつい怒ってしまったわ

楽しみにしてただけにホントガッカリだよ~
TVでちゃんと取材するなら NHKの時のようにちゃんとやってよね!!

見返す気にさえならないわ

そんな昨夜、見ながら私はポケモンを復活させちゃったよ~~
1からのスタートだけど・・・
無理をせずノンビリと楽しんで行こうと思ってます

さてやっと週末です
来週にはお盆休みに突入だもんね頑張らなくっちゃね

そうそう、パソコンに嬉しいメールが届いてたわ

好評予約受付中の『#ぼくらの勇気 #未満都市 2017』DVD&Blu-rayに予約特典が付くことが決定!「キーホルダー型オリジナルピルケース」が付いてきます! って!!
こっちは期待以上だわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する